2023.12月の福光児童館 きっずらんど

上手に絵てがみが描けました!
誰に送るのかな?
クリスマスリース作り!
どんなデザインしようかな。
干支の置き物づくり!
いろんな色の竜がいました!
もういくつ寝るとお正月&クリスマス!
きっずらんどもクリスマス模様です。
みんなはサンタさんに何をお願いするのかな?
12月 2日 9:30~11:30絵てがみもらってうれしい年賀状!
絵てがみ喜んでくれるかな?
12月 9日  9:30~10:30
10:45~11:45
冬の工作クリスマスに向けてリースを作るよ。
お家の目立つところに飾ろう!
12月 9日14:00~15:00伸一さんの工作干支の置物を作ろう!
来年の干支は誰?
12月16日15:00~16:00プチクリスマス会ちょっと早めのプチクリスマス会!
あわてんぼうのサンタはいるかな?

サンタさんへのお願い事を書いてもらいました!
神バランス!
クリスマス会のじゃんけんゲーム!
小さくなる新聞紙の上に最後まで立っていられたら優勝だ!
クリスマスプレゼントは、職員お手製のマスコット!
上部へスクロール