2024.7,8月の福光児童館 きっずらんど

夏の絵てがみ教室!
風流なイラストで夏を届けます
南砺市から
「こどもの権利」
の本を寄贈していただきました。
アイロンビーズで名札を作りました!
みんなは何に付けるのかな?
暑い日が続きます…。
水分補給は欠かさない様にしよう!
*8月16日(金)は休館です。城端児童館「さくらっこ」をご利用下さい。
 7月 20日9:00~
 12:00
絵手紙夏のおたよりを描こう!
※参加費:100円 定員:先着12名
※必要なもの:宛名と住所を書いた紙(宛先、送り主)
 7月 29日~
  8月 2日
13:30~
 15:00
夏休みの
工作週間
日替わりで工作をするよ、内容はお楽しみに!
※一人につき1日ひとつまで
※参加費:なし 定員:なし
※必要なもの:なし
七夕に向けて短冊を書きました!
皆の願いが叶うといいな♪
誰のところに届くのかな?
クイリングで壁掛けを作りました。
お部屋が華やぐね♪
オリジナルうちわづくり!
暑い夏にぴったりだね。

上部へスクロール